イソトロイン20mg

アキュテインの通販サイト|アキュテインのジェネリック紹介

アキュテインが購入できる通販サイト

イソトロイン20mg

ニキビ治療薬アキュテインのジェネリック医薬品「イソトロイン20mg」は、個人輸入代行サイトから通販で取り寄せることが出来ます。イソトロインは、病院で処方されるアキュテインのジェネリックの中でも特によく使われています。アキュテインと同じ成分・効能で安価です。
※個人輸入によってアキュテインを購入する際は、必ず医師や薬剤師に相談のうえ、その指示に従ってお使いください。

アキュテイン及びそのジェネリックは、日本では未承認医薬品のため国内の通販では売っていません。個人輸入代行サイトのくすりエクスプレスから通販で購入できます。

アキュテインジェネリックの通販はこちら

イソトロイン20mgの販売ページへ

アキュテインは国内の通販では買えません

中等度~重度のニキビ治療薬である「アキュテイン」は、残念ながら日本では未承認医薬品となっているため、国内の通販では手に入りません。

未認可のため日本国内での通販ができないのは、アキュテイン・ロアキュテインのジェネリック医薬品でも同じです。

イソトロイン/トレティヴァ/ソトレット/アムネスティーム/クララビス/アクノティン

個人輸入の通販サイトから購入は可能

日本では未認可ではありますが、アメリカやヨーロッパなど海外では30年以上前から広く使用されている飲み薬ですので「くすりエクスプレス」のような、個人輸入サイトから通販で購入は出来ます。

個人輸入によってアキュテインのジェネリック医薬品「イソトロイン20mg」を購入する際は、必ず医師や薬剤師に相談のうえ、その指示に従ってお使いください。

※くすりエクスプレスで購入できるのは、アキュテインのジェネリック「イソトロイン20mg」です。アキュテインと同成分・効能で安価なので、病院で処方されるアキュテインのジェネリック医薬品の中でも、特によく使われています。

⇒ イソトロイン20mg(アキュテインジェネリック)の通販はコチラ

イソトロイン20mg(アキュテインジェネリック)

以前は病院で処方してもらっていましたが、検査代も入ると高額でした。くすりエクスプレスさんで買うと病院処方1か月分の値段で4か月分です!安くて安心早かったです。
以前は病院で処方してもらっていましたが、1日40mg飲んでいたので毎月3万円ほどかかり、経済的負担がとても大きかったです。そこで、インターネットで薬を個人輸入しているというのを見かけて、いくつかサイトを比較したところ、くすりExpressが1番安く、こちらで購入することを決めました。5箱買うと1箱ついてくるというのも、とってもお得すぎるサービスだと思います。
最初は偽物かどうか不安でしたが、病院で処方されたものと全く変わらない効果でした。
今まで、ビタミン剤治療から始まり、抗生剤、ディフェリンゲル、ケミカルピーリング、イオン導入、モザイクレーザーなど、ほとんど全てといっていいほどの治療をしてきましたが、イソトロインはそれらと一線を画す効果だったのは、言うまでもありません。最初は好転反応でニキビがブワッとでますが、しばらくすると皮脂と共に減っていきます。しかし、その分副作用もたくさんあり、妊娠又は妊娠している可能性がある場合、胎児に先天異常、流産、早産、死産を引き起こす恐れ。ひどい頭痛や、目のかすみ、めまい、吐き気、おう吐、脳卒中、下痢、筋力低下などのほか、 重大な精神症状(うつ、自殺など)の副作用を生じることがあります。私自身、ひどい唇の乾燥に苦しみました。何をしてもニキビが治らない方にはとってもお勧めですが、安易に使用する薬ではないことも、同時にお伝えさせて頂きたいです。

イソトロインの商品情報

商品名 イソトロイン20mg
新薬
(先発医薬品)
アキュテイン
成分 イソトレチノイン20mg
ジャンル ニキビ治療薬/内服薬
内容量 1箱10錠入り
(まずは1日1錠=20mgから)
通販サイト くすりエクスプレス
価格(税込) 1箱:3,440円
2箱:4,414円(1箱あたり2,207円)
3箱:5,280円(1箱あたり1,760円 オススメ 
※価格は調査時点のものです
送料 無料⇒780円※
納期目安 7〜10営業日⇒約4週間※
支払い方法 銀行振込・クレジットカード(JCB/MasterCard)
※送料と納期について
新型コロナによる影響で、物流コストが高騰(倉庫作業員の同時稼働人数が制限)していることから、3/20より注文1件につき780円の送料がかかります。
また、シンガポール発送のため配送にも遅延(貨物混雑や貨物航空便の減便の為)が生じており、5月現在ではお届けまでに約4週間かかる可能性があります。最新情報は、くすりエクスプレスHPにてご確認ください。

現在の価格と納期をチェックする

↓イソトロインの通販はコチラ↓


イソトロイン20mg(アキュテインジェネリック)

アキュテインとは

アキュテインとは、中等度~重度のニキビ治療のための飲み薬で、いわゆる薬の商品名です。欧州名はロアキュテインです。主なジェネリック医薬品には、イソトロイン・トレティヴァ・ソトレット・アムネスティーム・クララビス・アクノティン等があります。

アキュテインの成分は、ビタミンA誘導体である合成レチノイドで、処方箋に記載される一般名は「イソトレチノイン」と言います。イソトレチノインには、アクネ菌を殺菌する作用がある抗生物質やホルモン剤、ステロイドなどの成分は含まれていません。

日本では現在、未承認医薬品の扱いですが、アメリカやヨーロッパなど海外では30年以上前から使用されている飲み薬です。

アキュテインの効果

皮脂の分泌を抑制することで肌を乾燥させ、毛穴や皮脂腺に潜むニキビの原因菌(アクネ菌や黄色ブドウ球菌)の数を減少させます。アキュテインはニキビの原因菌に対しての免疫が過剰に反応するのを防ぎ、皮膚の細胞を正常化させる働きがあるので、ニキビによる炎症が起こりにくくなります。

アキュテインの服用を開始すると、約1ヶ月は多くの方に一過性の症状の増悪(ニキビの悪化)が表れますが、これは肌が正常を取り戻していく好転反応であり、その後2~3ヶ月間でニキビが改善していくことが多いです。

日本でアキュテインが未認可の理由

米国等で難治性ニキビの治療に使用されている「アキュテイン」(一般名:イソトレチノイン)については、妊娠中の女性が服用した場合に、胎児への催奇形性のおそれがあるため、米国食品医薬品局(FDA)では、インターネットや個人輸入により入手することのないよう、注意喚起を行っています。
引用元:厚生労働省|アキュテイン(ACCUTANE)(わが国で未承認の難治性ニキビ治療薬)に関する注意喚起について

厚生労働省によると、妊娠中の女性が服用した場合に胎児への催奇形性の恐れがあることから、妊娠している、または妊娠する可能性のある場合は、決して服用しないようにと書かれています。

ニキビ治療薬のアキュテイン及びそのジェネリック医薬品は、原則として病院で医師の診察を受け処方されるお薬です。個人輸入サイト「くすりエクスプレス」から通販で購入する場合は、必ずその旨を医師に相談するようお願いいたします。