タドラの効果

口コミから見たタドラの効果

カマグラなどのバイアグラジェネリックでは、硬くなりすぎて満足できなかった方。他のED治療薬では副作用がきつすぎて続けられなかった方には「タドラ」がおすすめです。

シアリスのジェネリック医薬品「タドラ」は、ガチガチに硬くなりすぎず性感度も損なわないので「若い頃と同じような、自然な勃起力を取り戻せた!」と評判のいいお薬です。

タドラの効果を知るには、実際にタドラを飲んでセックスをした人の感想レビューを読むのが一目瞭然かと思います。通販サイトのオオサカ堂や2ch等の口コミサイトから集めてまとめてみました。

【口コミまとめ】タドラの効果

口コミ

中折れ状態で悩んでおりましたが、Tadoraを注文し使用したところ、副作用もなく、効き目は抜群でした。2時間前に半錠使用で十分な効果を得られました。


良く効きます。まるまる1日効果はあるみたいですね。一回いってもまだ勃起したままなので抜かずのができます、これで初めて逝かせることができました。


某掲示板でも有名な製品。ひょうたんみたいな形で、二分割もしやすいのがポイント。効き目はバッチリです。


今回、タダシップタダリスSXとタドラを同時注文して比較してみました。
効果はどれも同じでちゃんと反応しますが、効果時間で比較するとタダシップが20時間前後で、タダリスSXも20時間前後でした。個人的にはタドラが36時間以上経過しても持続して効果がありました。


効果ばっちりです。3時間前に服用後、いうもよりも、そりがよく、持続も、発射後の復活も申し分ありません。特に、2回戦以降の持続性が抜群と感じました。


カマグラより効きはよくないけど、50代半ばで2日以上効果が継続して、今まで試した中では一番よかった気がします。


個人的にはバイアグラ系より副作用が少なく使いやすいです。半錠も1錠も効果は変わらないのでうまく使えばコスパが良い商品です。


ここ1年くらいで「イザ」というときに、フニャるようなことが多くなりました。とあるアダルトサイトのリンクからこのてのクスリの存在をしり、半信半疑で購入してみました。効果アリでした。皆さんのレビューを参考に2時間前に半粒でOKです。副作用らしきものはないようです。購入を悩んでるヒト、悩むくらいなら注文しましょう!


ED治療薬としての効果ですが、硬さはちょうどいいぐらいだと思います。カチカチで張り裂けんばかりではありませんが、自然な硬さでトランクスの窓からコンニチハしてしまうぐらいの張りはありました。いつもなら一回戦でお手上げでしたが、今日は一回戦終わって拭いている時も鎮まらず、この歳だと終わってギンギンじゃ逆に恥ずかしくってトイレでおしっこして鎮めるぐらいでした。パートナーもゆるい体質なので、なかなかイカないで終わることもありましたが、こっちがいい硬さがありまして刺激をしっかり受けとめたせいかすぐにイケましたし、パートナーも満足してくれました。


効き目はガチガチではなくて自然ですが中折れする事もなく副作用も軽い頭痛が有るくらいで体調によっては何も無い時も有ります。


40歳を過ぎたころから中折れに悩んでいましたが、本薬を0.5~1錠飲むと、全く問題ないどころか2回でもできます。(体力が続けばの話ですが)


食後1時間程度の服用だったので、やや効き目が遅い気がしましたが、約3時間後にバッチリ効きました。


効果も2~3日続くのでコスパは最高です。


食事や多少のアルコールにも影響ありませんでした。


以前から使っていました。2分の1〜4分の1でいい感じで効きます。副作用は、一錠だと、頭痛が少し出ますが、2分の1だと出ませんでした。


タダラフィル系製品を多数試しましたが、私にはタドラが一番合うようです。他のタダラフィル系製品と同様緩やかに効き、効果も丸1日以上続きます。


多く有るED薬の中で、比較的、副作用も無く、お勧めの薬です。

【結論】タドラはこんな人におすすめ

勃ちが弱くなって悩んでいる人

カチカチに硬くならない薬が欲しい人

一晩に何度もセックスを楽しみたい人

副作用の少ない薬を探している人

効き目もコスパも重視する人

勃起力を改善するのはもちろんですが、回復力もアップしているためか一晩に何度も楽しめるのは高ポイント。効き目もバッチリで、しかも長く持続してくれるので、パートナーにも喜んでもらえますね。

タドラの通販はこちら

タドラの効果については、口コミや体験談を読んで理解してもらえたのではないでしょうか。

タドラには効き目以外にも、いくつかのメリットがあるのでご紹介していきたいと思います。

まず気になるのは価格ではないでしょうか。他のEDの薬は1錠で約1,300円からと高額ですが、タドラは1箱4錠入りで約1,400円とリーズナブル。しかも、半錠でも効果があるので、1回あたりは約180円となりコスパも抜群です。

使いやすさもメリットの一つです。薬の効き目を調整するため、専用のカッターやハサミなどで半分にカットして服用しますが、タドラは他の薬と違い、ひょうたん型で割りやすい形状になっているので、簡単に手で割ることができます。

副作用については、多くの人が「ない」または「ほとんどない」と答えています。副作用が表れる人でも、顔のほてりや胸やけなどの軽い症状が出る程度で、使っていくうちに副作用が出なくなったという口コミもあります。

すでに他の薬を使っているが、コスパや副作用などの点で不満を感じている方は、一度タドラを試してみることをおすすめします。

関連記事

タドラの通販サイト オオサカ堂のタドラは、世界シェア第1位のED治療薬、シアリスのジェネリックです。ジェネリック大国であるインド製の薬なので、品質の安定感は信頼できます。タドラは他のバイアグラ系のED薬とは違い、ガチガチの不自然な[…]

タドラ